プロフィール

aisyu2005

Author:aisyu2005
ryotaパパです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
http://battlexroad.com/#page-top

本当に強い奴らは誰だ。

ポケモンカードゲーム史上最大級の 3on3 バトルイベント、

BATTLE X ROAD
(バトル・クロス・ロード)

開催。

今秋、各地の予選を勝ち上がったトッププレイヤー達が、
2017年1月、決戦の地【東京】に集結。

「最強」が決まる、その瞬間を見逃すな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
以下、リュートさんのDN日記の コピペです。


あいうえおさんのDNの機能が壊れたらしく、FC2へとブログを切り換えるらしいので皆さん、これからのあいうえおさんの近況はそちらでご確認下さい!

名前は『DNのあいうえお』で登録してあるらしいです。
検索ワードで『DNのあいうえお FC2』で検索すればトップに出るらしいのでブログを見る場合はその検索でよろしくお願いします。

しばらくは連続でアップしようと思っているので気付いた方はコピペで良いので広めて頂けると助かります!

これからもあいうえおさんをどうぞよろしくお願いします!(^^)!

追記します↓
http://aiueoagyou.blog.fc2.com/?pc
これが新しいあいうえおさんのブログのURLです。
今行ってコピペしましたww
このURLも転載して頂けると助かります!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
テスト的に書いてみました。

うーん、何だか分かりにくいぞ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © all rights reserved.Powered by FC2ブログ
